2006年01月28日

永遠の愛をvプロポーズ☆(10歳)

写真立てを贈ったあの日から決めていたの
けるりん。マゲリンの大好きなけるりんv
マゲリンのお嫁さんになってvv

緊張して思わずドクリンばっかり誘っちゃった
爆走ヲトメマゲリンらしくないよー!
ドクリンに背中押して貰って、けるりんを誘いに行ったんだよ

マゲリン、けるりんの事大好きだよ
けるりんの事いっぱい幸せにするよ!
だからけるりんもマゲリンを幸せにしてvvって言った!

ちょっと胸がズレてた(自前だけどね☆)のも気付かない程に
マゲリン緊張してた。
けるりんの答えは…


[2006/01/28/03:21]
ラブマゲリンはケルタさんにプロポーズし結婚しました!



けるりんありがとうv
乙女夫婦として末永く幸せになろうねvv

中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ヲトメには秘密がいっぱい!(9歳)

ずっと恋人だったぐれってぃが天寿を迎えちゃったの…くすん…。
天国で奥様と仲良くね。
マゲリン寂しいけど、みんながいるから大丈夫!

ああっ!けるりんにヲトメの胸元の秘密を知られちゃった?
こ、この胸元は自前だよーっ☆
ぴきーって声がするけど、自前なのっ!
(鳴いちゃ駄目ー・ひそひそ)

いつもマゲリンのこと考えてくれてるドクリンに
ヲトメエプロンプレゼント!きっと奥様に似合うよv
ドクリンがつけてもいいけどねv

今日もいっぱいはむはむできましたv



中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

運命の日はすぐそこにv(8歳)

恋人3人とラブラブな日々のマゲリンだよ☆

ぐれってぃも元気になってくれてよかった
マゲリン、乙女パワーで頑張っちゃうから!
だからまだお空に行かないでねv
はむはむもしよーねっv

ドクリンとけるりんともデートデート〜vv
ヲトメアイテム粉雪白粉、紅も忘れずにっ!
ほらほらこんなに可愛くなったあv
そうそう、胸元にも秘密アイテムを…(ごそごそ)

ドクリンにはガラガラを贈るね
テンちゃん誕生おめでとうvいっぱい使ってね〜v

中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

願いよ力になって☆(7歳)

ぐれってぃの奥様がいなくなっちゃった…(涙)
お空でM字の元気な子を産んでね

ぐれってぃ…マゲリン今のぐれってぃに何かできるかな?
ぎゅって抱きしめるよ。お話聞くよ。
ぐれってぃ…

なんて言ってたのに喧嘩しちゃった☆ごめんね…

けるりんとデートはむはむvv
ドクリンは赤ちゃんできたからちょっとお休みねv
元気なかっわいい赤ちゃん産んでねvv

けるりんがお花をくれたからマゲリンは写真立てを贈ったの
二人の写真飾ろうねvv

吟遊詩人を極めたマゲリンは魔物ハンター☆
もっともっと強くなるよ!ヲトメの道に敵はなし!!
中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

マゲリンのLove song(6歳)

だいすきな恋人達の一番になりたいマゲリンですv
今日はぐれってぃ(恋人だもん呼び捨てv)と
喧嘩も多いけどはむはむもできましたv
奥様ご懐妊おめでとうなのv
マゲリン身引きしなくていいんだよね?わぁいv
ぱぱりんさんは奥様だからかなあ。なかなか抜けないの
でもでも頑張るマゲリンなの☆

けるりんとドクリンともはむはむ〜v
恋人達とはむはむできて、マゲリン毎日が幸せだよvv

吟遊詩人のマゲリンは歌の練習も忘れないよv
みっんなでら〜ぶらぶ、は〜むはむし〜あわせ〜♪
マゲリン作詞作曲の愛の歌だよv

中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ラブパワーがみなぎる!(5歳)

報告っ☆
マゲリン、ぐれってぃさんに告白されましたv勿論OKvv
ぐれってぃさんはマゲリンがけるりんを巡って
枠1番のラブバトルを繰り広げてるぱぱりんさんの旦那さん!
こっちでも負けないよ☆

ぐれってぃさんとのデートは喧嘩だよね!
マゲリンが本気出したら大変だから押えつつ喧嘩v愛ある喧嘩v
ぱぱりんさんの真似っこvはむはむもしようねv

3人の恋人とのデートは楽しいのv
皆一緒にデートできたらいいのにね。
そしたら少ない時間でいっぱいはむはむできるよvv

大切な人を守るヲトメ騎士になったマゲリン
パラディンもぐんぐん昇進!カリスマっ!
次は吟遊詩人になりました。
ヲトメだから力だけでなく教養も高めなきゃねv

中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

初恋と甘い涙(4歳)

きゅんきゅんさん…
きゅんきゅんさんの心にマゲリンの入り込む隙はないと思うの…

今日のマゲリンちょっぴりブルーブルー
荘に初めて来た日に好きになった…初恋の人を諦めました

そんなちょっぴりブルーマゲリンをけるりんもドクリンも
デートに誘ってくれたの
やっぱり大好きな人とのデートは楽しいなvv
マゲリン元気出てきたよ!

あかりんさんからラブ色ほわわんを貰いました
マゲリン想われてる?
なーんてドキドキしていたらぐれってぃさんからも視線が!
きゃあvvマゲリンモテモテだよ!

あかりんさんラブライフリーフに甘々ジュースもくれたの
恋人になるのは時間の問題?
とわくわくしてたんだけど…諦められちゃいました
はむはむしたかったよお…

中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ロマンティックラブモード(3歳)

うわああん!どらどらエートさんがあ!
…1度もデートできないまま天寿を迎えられてしまったの
ぐすぐす…。
お空の世界でゆっくり休んでね。

ドクリンと雪合戦v真っ白な雪を優しく固めて
相手目掛けて投げるべしっ!作って、投げて、作って、投げるぅ!!
…ついつい本気になっちゃったv
ドクリン怪我しなかった?大丈夫?
マゲリン?マゲリンは大丈夫だよv心配してくれるの?嬉しいなv

けるりんは…寝室に誘っちゃうの!
ストレート?けるりんには恋人さんいっぱいいるからね
マゲリンはけるりんの恋人としては一番新しいんだから
いっぱいいっぱいデートしなきゃ!
けるりんのラブ枠の一番になりたいからはむはむ頑張っちゃうのだvv
愛を込めてらぶらぶはむはむ〜vv

そんな大切な恋人達を守る力をヲトメマゲリンにください、愛の神さま
さあ!ゴッドハンドも極めるよっ!
愛の神のご加護がある限り、マゲリンに不可能はないっ!
(ゴッドバードロッドバトルモード☆)

愛の為に戦ってたら
きゅんきゅんさんへの恋心がちょっとだけ復活しちゃった…
マゲリンには素敵で大切な恋人達がいるのに。
仕方ないよね。だってマゲリンの枠はまだあいてるんだもの

中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

LOVE STAR(2歳)

皆のアイドル!スーパースター
ありがとう!マゲリンファンの皆!
マゲリンはマゲリンを好きって言ってくれる皆が大好きっ!
だけどはむはむは特別な人とだけ☆ねっv
そんなスーパースターマゲリンです☆


今日もけるりん、ドクリンとデートはむはむv

ドクリンとは旧修道院跡肝試しデート☆
お化けなんてマゲリンが一掃しちゃう!
これでも元カリスマバトルマスターで
新世代の恋人を守るヲトメな受なんだからv
大切なドクリンには指一本触れさせないよっv

けるりんとはベルガラックで人気のお弁当v
控えめに3つ食べたらけるりん驚いてた
少なくて驚いたのかな?え?逆?え〜??
だって美味しいんだもんv
でもグリンピースは苦手だからけるりん食べてv

そんな中!視線を感じたの!
どらどらエートさん。
あなたのまわりにはたくさんの人がいるけれど
それでもマゲリンをも想ってくれるのね。
待ってるv

スーパースターも早々に極めるマゲリン☆
やっぱりマゲリンにぴったりだったのねv
次は更に上の強さを目指してゴッドハンド!
マゲリンは大好きな人達を守りたいの!

そして!遂にどらどらエートさんからラブデートウィング!
マゲリンの3人目の恋人さんになったよ!
せっかく恋人になれたんだからデートしてはむはむしたいよねv
お年がすっごく心配なんだけど…頑張って欲しいな

中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

愛の為に爆走しようv(1歳)

けるりんを誘って竜の試練に挑戦!
…残念ながら、途中で負けてしまいました…

もっと強くならなくちゃ!

さあ!今日も行くよ!
(ゴッドバードロッドバトルモード)

我が道に敵はなし!マゲリンを満足させられる奴はいないのかぁ!!


有名バトルマスターに昇格しました!

ふ〜vいい汗かいちゃった。けるりんとデートしよv

ゴルドの女神様…何だかはむはむしたくなってきたよねv
けるりん〜v女神様しか見てないからはむはむしよv

はむはむvもう1回はむはむv

すっごくいい気分…vお仕事もはかどっちゃうよねv

愛を知ったマゲリンは更に強くなる!愛の為に強くなる!!
うらあ!!!ラブラブアターック!

カリスマバトルマスターに昇格しました!

極めちゃった☆じゃあそろそろ転職しよっとv
次はこれ!マゲリンにぴったりの魔法戦士!

マゲリン☆ラブリンストリーム
輝くいのち ラブマゲリン☆
愛のこころと、愛の意思
すべてをひとつにするために!
(ゴッドバードロッドを構えて決めっ☆)

魔法戦士になったマゲリンは
けるりんからも誘われちゃったv寝室はむはむv

それからの二人は止まらない!

バトルロードの興奮の最中に!
地下拷問室の三角木馬が見てる中で!
肝試しのお化けが見てる中で!
ラパンハウスのキラーパンサーに見せつけて!

マゲリンたくさんはむはむ出来て嬉しいなvv
ありがとうv
このままあなたの一番を目指しちゃうから!
ライバルは過激な奥様パパリンさん☆
負けないよ!

そんなマゲリンを見つける視線発見☆
未亡人の彼の想い、マゲリン絶対受け止めてみせる!

って、あれ?もう一つの視線が…上階のるぅちぇさん!
マゲリンってばモテモテ?このヲトメメイクのおかげかなっ?
ラブメラゾーマチーズありがとうvv


人生絶好調のマゲリンは若手、中堅と魔法戦士を極めていくの♪

愛と正義の道化師服ヲトメ戦士!ラブマゲリン!
女神様にかわっておしおきよっ!!
(決めっ☆)

決めポーズのマゲリンにドクリンがラブデートウィングくれたの!
この愛の翼で二人どこまでもはむはむしようねvってこと?
勿論OKだよ!どこまでも行っちゃおうね!

その後ドクリンはマゲリンにぴったりの赤いバラをくれたの
情熱的な人vマゲリンそういう人大好きよv

けるりんともドクリンともはむはむv
はむはむりん☆

ますます絶好調のマゲリンは一気に大物、有名を経てカリスマ魔法戦士になったの!
次はスーパースターマゲリンだよ☆

スーパースターマゲリンを見つめてくる新しい視線…どらどらエートさん!
マゲリン本当にもてもてだよ!
どうしよう?マゲリンそんなに多くの方とお付き合いできるかな?

そんな心配をしていたらるぅちぇさんがマゲリンの事諦めちゃった(涙)

中の人の一言+履歴
posted by マゲリン at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

恋をしちゃいました☆(0歳)

マゲマゲリンリン☆マゲリンッ☆☆
新世紀ヲトメラブマゲリンっ☆

今日からピーポー荘で生活をはじめることになりました。

まずは可愛いペットちゃんを飼うよっ!
馬さんパンダさん兎ちゃん…いろいろいるんだね
…決めたっ☆このハムスターことはむりんちゃんにしようv
マゲリン小さくて可愛いのが大好きなの〜v
名前は…ごまだれ味はむりんちゃん!
略してごまはむちゃんだよvかーわいいvv
すりすり頬擦りしちゃうvあれ?震えてるよ寒いのかな?
はやく一緒にお家に帰りまちょーねーv

次はバイトで職業を決めるよっ!
まげまげりるりるマゲリンりん☆


新米バトルマスターに就職しました!


可愛くな〜い!マゲリンに全然似合わないよ!
でもなったからには全力で頑張りますv

さあ!まとめてかかってこいやあ!!返り討ちじゃあ!!
(ゴッドバードロッドバトルモード)

すぐ若手になっちゃった!マゲリンもしかして才能ある?


そしてマゲリンは奥様に恋をするv
ターゲットはマルキュンさんこときゅんきゅんさん!
素敵で可愛い奥様!マゲリンったら危険な恋です
早速ラブリーストーンをプレゼント
受け取ってくれた!この恋期待していいのかなv

そんなマゲリンの元にラブミーチーズが!
入居したてのマゲリンに恋してくれた方がいたの!
ケルタさんことけるりんさん!
素敵なお姉様…マゲリン告白待ってる!

よおし私も次々ときゅんきゅんさんにプレゼントしちゃう!
ラブコインにもう一つ色違いのラブリーストーン
どう?どう?マゲリンを愛人にしてみない?

まだ駄目かあ…よし!汗をかいてリフレッシュ
お仕事してきま〜す☆

弱い弱い!誰かマゲリンを本気にさせられる奴はいないのかぁ!!

中堅バトルマスターに昇格☆

ロッドを収めたマゲリンの元にラブラブリンチーズが!
本気?本気でマゲリンを恋人にしたいって思ってくれてるのね
勿論OK!
けるりんちゃんよろしくねーvv

ところがけるりんちゃんったらマゲリンの事
体格いいなんていうんだよ!
それ気にしてるのにっ!ヲトメのコンプレックスなのにっ!
思わず喧嘩しちゃった。
あ〜あ、食べ…じゃない、愛深めたいのにな〜

中の人の呟き&履歴
posted by マゲリン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲトメ、ピーポー荘に降臨

マゲマゲリンリン☆ マゲリンッ☆☆
(ゴッドバードロッドを振りかざして決めっ☆)
愛を求めて爆走ヲトメ☆ラブマゲリンっv
ここに来れば素敵な恋人食べ放題と聞いて身一つで来ちゃった!

さらっさらの自慢の銀髪(ククールには負けない!)
愛らしい小鳥のさえずりボイス(毎朝さえずりの蜜飲んでるのっ!)
個性的なラブリーメイク(化粧はヲトメを変えるんだから!)
モデルも目指せるこの長身が悩みのタネかな
だってマゲリンはかわゆい乙女を目指しているんだから
ミニモニに入れる程のちっこさで良かったの!
なんでこんなに成長しちゃったのかなぁ…神様のイジワル☆

さあ!マゲリンの運命のお人はどこにいるのかなっ♪

続きを読む
posted by マゲリン at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

