2006年03月15日

注意

こちらはピーポー荘生息ラブマゲリンのなりきり日記です。
ドルマゲスで受属性ですがマゲスの片鱗もありません。

絡まれた方で問題等ありましたら
リンク内にメールフォームがありますのでそちらからお願いします。
勿論、それ以外の内容でも大歓迎です。

リンクはピーポー荘日記からでしたらご自由にどうぞ。
こちらも勝手に貼っていると思います。
posted by マゲリン at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

さよならばいばい☆(43歳)

マゲリンお星様になっちゃった!
なんでなんで?50歳まで生きる筈だったんだけどな
ヲトメ薄命?

マゲリンとはむはむしてくれたり、遊んでくれたり
みんなみんなありがとうvv
長く付き合った伴侶と恋人、荘で遊んでくれた人へのメッセージいくよーv


けるりんvまたマゲリンとはむはむしてねv遊んでねv
もっともっと荘にもいたかったけど、けるりんと一緒がいいのv
互いに結構浮気っぽかったけど上手く続けていけたのは
乙女夫婦の証っ!子供もいっぱい!
これからもずっと一緒だよv

ドクリンも見っけ!
また一緒に遊ぼうねv…え?遊んでた?
えへへvもりりんちゃん可愛かったなあ
もっと遊びたかったよv本棚プレイしたかったよv
もりりんちゃんはこれからだよね!頑張ってはむはむしてねv

やんやんちゃん!お返事返せなくてごめんね。
でも叶うならマゲリン、こたえたかったよ
マゲリンここからやんやんちゃん見てる!

ひばりんちゃんとはほんのちょっとのお付き合いになっちゃった
でも一緒に遊べて嬉しかったの!これから素敵はむはむライフ送ってね!

いるりんちゃんは弟さんと上手く行くようマゲリン祈ってる☆

再び出会えたよるりんちゃん、なんなんちゃんと
はむはむできるといーねv今でもロッドは宝物だよv

みやちゃんとるるりんちゃんには枠の無さで諦められちゃって
マゲリン寂しかったけど、想ってもらえて嬉しかった
今度があったらマゲリンから飛びつきたいなぁv



マゲリンはお空で大好きな皆と遊ぶけど
荘にはマゲリンの一部転生な子が行くよ!
もしどこかで出会ったら仲良くしてねvv

それじゃあばいばい☆
楽しい時間をありがとう!



各種データ
posted by マゲリン at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

