2006年01月18日

恋をしちゃいました☆(0歳)

マゲマゲリンリン☆マゲリンッ☆☆
新世紀ヲトメラブマゲリンっ☆

今日からピーポー荘で生活をはじめることになりました。

まずは可愛いペットちゃんを飼うよっ!
馬さんパンダさん兎ちゃん…いろいろいるんだね
…決めたっ☆このハムスターことはむりんちゃんにしようv
マゲリン小さくて可愛いのが大好きなの〜v
名前は…ごまだれ味はむりんちゃん!
略してごまはむちゃんだよvかーわいいvv
すりすり頬擦りしちゃうvあれ?震えてるよ寒いのかな?
はやく一緒にお家に帰りまちょーねーv

次はバイトで職業を決めるよっ!
まげまげりるりるマゲリンりん☆


新米バトルマスターに就職しました!


可愛くな〜い!マゲリンに全然似合わないよ!
でもなったからには全力で頑張りますv

さあ!まとめてかかってこいやあ!!返り討ちじゃあ!!
(ゴッドバードロッドバトルモード)

すぐ若手になっちゃった!マゲリンもしかして才能ある?


そしてマゲリンは奥様に恋をするv
ターゲットはマルキュンさんこときゅんきゅんさん!
素敵で可愛い奥様!マゲリンったら危険な恋です
早速ラブリーストーンをプレゼント
受け取ってくれた!この恋期待していいのかなv

そんなマゲリンの元にラブミーチーズが!
入居したてのマゲリンに恋してくれた方がいたの!
ケルタさんことけるりんさん!
素敵なお姉様…マゲリン告白待ってる!

よおし私も次々ときゅんきゅんさんにプレゼントしちゃう!
ラブコインにもう一つ色違いのラブリーストーン
どう?どう?マゲリンを愛人にしてみない?

まだ駄目かあ…よし!汗をかいてリフレッシュ
お仕事してきま〜す☆

弱い弱い!誰かマゲリンを本気にさせられる奴はいないのかぁ!!

中堅バトルマスターに昇格☆

ロッドを収めたマゲリンの元にラブラブリンチーズが!
本気?本気でマゲリンを恋人にしたいって思ってくれてるのね
勿論OK!
けるりんちゃんよろしくねーvv

ところがけるりんちゃんったらマゲリンの事
体格いいなんていうんだよ!
それ気にしてるのにっ!ヲトメのコンプレックスなのにっ!
思わず喧嘩しちゃった。
あ〜あ、食べ…じゃない、愛深めたいのにな〜


気付けばピーポー荘では今までの使用キャラ3人が3人とも
初恋マルチェロ属性でした。
そういえば最初のPeoPleでの最後の子が
M字の子が欲しいM字に絡みたいとやたら言ってたんですよね。
…ここに来て叶えてるのだろうかと今更思ったり(笑)

そしてケルタさんと成立(相性値も悪くない)
途端満足してマルキュンさんに視線は送らなくなりました

濃いヲトメにいきなり反応頂きました(物凄いあっさり中身ばれてた!)
この位テンション高いキャラの方が逆に使いやすいですよ
1度やるとやめられないとまらないですよ?(笑)
今後もこんなノリだと思いますので
絡まれて困ったなぁと思われたらご連絡お願いします…すみません


[2006/01/18/22:42]
ケルタさんを誘ってサザンビークのバザーでショッピングをしました。
あまりの人込みに、相手とはぐれてしまいました…
[2006/01/18/21:27]
ケルタさんを誘ってぱふぱふ屋へ行きました。
スライムを借りてぱふぱふしあう内、何やらアヤシイ雰囲気に…
[2006/01/18/20:26]
ごまだれ味はむりんがみーてぃあ+さんの家に遊びに行きました
[2006/01/18/20:26]
ケルタさんと喧嘩しました…
[2006/01/18/20:15]
ケルタさんと喧嘩しました…
[2006/01/18/18:22]
ケルタさんを誘って散歩に行きました。
手を繋いで「チャーミー○リーンを使うと〜♪手を繋ぎたくなる〜♪」と歌っていたら、
前から来た人に笑われてしまいました…
[2006/01/18/15:03]
ケルタさんに告白され恋人になりました
[2006/01/18/15:03]
ケルタさんからベホマラチーズを貰いました
[2006/01/18/13:30]
ケルタさんが気があるようです
[2006/01/18/12:35]
バイト先で上司に認められ、中堅バトルマスターに昇格しました!
[2006/01/18/12:28]
マルキュンさんに恋煩いです
[2006/01/18/12:28]
マルキュンさんにけんじゃの石をプレゼントしました
[2006/01/18/12:01]
ケルタさんが気があるようです
[2006/01/18/11:15]
マルキュンさんに恋煩いです
[2006/01/18/11:15]
マルキュンさんにモンスター金貨をプレゼントしました
[2006/01/18/07:28]
ケルタさんが気があるようです
[2006/01/18/07:28]
ケルタさんからふつうのチーズを貰いました
[2006/01/18/03:29]
バイト先で上司に認められ、若手バトルマスターに昇格しました!
[2006/01/18/03:19]
5 G拾いました
[2006/01/18/02:19]
マルキュンさんに恋煩いです
[2006/01/18/02:19]
マルキュンさんにけんじゃの石をプレゼントしました
[2006/01/18/01:37]
ごまだれ味はむりんが家族の一員になりました。
[2006/01/18/01:18]
新米バトルマスターに就職しました!

ペット履歴
[2006/01/18/22:42]
ラブマゲリンがいつもより高そうな食べ物をくれた。後ろめたい事でもあるんだろうか?
[2006/01/18/21:27]
そう言えばペットショップのみんなは今ごろどうしてるかな
[2006/01/18/20:26]
みーてぃあ+さんちに遊びに行った。いぬまるとじゃれあった。何だかくすぐったかった
[2006/01/18/18:22]
たまには違う物が食べたい・・
[2006/01/18/12:28]
思い出し笑いをした
[2006/01/18/11:15]
ラブマゲリンがいつもより高そうな食べ物をくれた。後ろめたい事でもあるんだろうか?
[2006/01/18/07:42]
一人で遊んだ
[2006/01/18/03:19]
ラブマゲリンと散歩に行った。家族サービス家族サービス。
[2006/01/18/02:19]
思い出し笑いをした
posted by マゲリン at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11914880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

