2006年01月20日

LOVE STAR(2歳)

皆のアイドル!スーパースター
ありがとう!マゲリンファンの皆!
マゲリンはマゲリンを好きって言ってくれる皆が大好きっ!
だけどはむはむは特別な人とだけ☆ねっv
そんなスーパースターマゲリンです☆


今日もけるりん、ドクリンとデートはむはむv

ドクリンとは旧修道院跡肝試しデート☆
お化けなんてマゲリンが一掃しちゃう!
これでも元カリスマバトルマスターで
新世代の恋人を守るヲトメな受なんだからv
大切なドクリンには指一本触れさせないよっv

けるりんとはベルガラックで人気のお弁当v
控えめに3つ食べたらけるりん驚いてた
少なくて驚いたのかな?え?逆?え〜??
だって美味しいんだもんv
でもグリンピースは苦手だからけるりん食べてv

そんな中!視線を感じたの!
どらどらエートさん。
あなたのまわりにはたくさんの人がいるけれど
それでもマゲリンをも想ってくれるのね。
待ってるv

スーパースターも早々に極めるマゲリン☆
やっぱりマゲリンにぴったりだったのねv
次は更に上の強さを目指してゴッドハンド!
マゲリンは大好きな人達を守りたいの!

そして!遂にどらどらエートさんからラブデートウィング!
マゲリンの3人目の恋人さんになったよ!
せっかく恋人になれたんだからデートしてはむはむしたいよねv
お年がすっごく心配なんだけど…頑張って欲しいな


本当にもてる子ですマゲリン。
蓮さんに素敵な夫婦生活をエンジョイする為の
必須アイテムを贈りました(23日)。悪さんとお幸せに!
今後はおコタツで恋人とぬくまりますね(笑)

[2006/01/20/23:17]
マルチェロ”が「ワイングラス」をプレゼントしてくれました
[2006/01/20/23:17]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/23:17]
ケルタさんを誘ってマイエラ修道院の地下拷問室へ行って………
ナニをしたかなんて履歴にはとても残せません!

[2006/01/20/23:17]
マルチェロ”が「赤ワイン」をプレゼントしてくれました
[2006/01/20/22:58]
パパトリオが「コタツ猫」をプレゼントしてくれました
[2006/01/20/22:58]
パパトリオが「靴下」をプレゼントしてくれました
[2006/01/20/21:58]
マルチェロ”に「雛倶楽部」を贈りました
[2006/01/20/21:58]
ククール4Uに「玉子倶楽部」を贈りました
[2006/01/20/21:56]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/21:56]
Dr.エイトさんを誘ってパルミドへ行きました。
壁の穴を守るあらくれとの対決!・・・あらくれが起きる前に通り抜けました!

[2006/01/20/20:34]
ごまだれ味はむりんが悪チェロさんの家に遊びに行きました
[2006/01/20/20:34]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/20:34]
Dr.エイトさんを誘ってバトルロード格闘場へ行きました。
自分のチームがSランクで優勝しました!

[2006/01/20/19:27]
どらごんエートさんに告白され恋人になりました

[2006/01/20/19:27]
どらごんエートさんからキメラのつばさを貰いました
[2006/01/20/19:00]
前の職場から退職金500Gを貰いました
[2006/01/20/18:59]
ケルタさんを誘ってドニの町の酒場で、あらくれをカモりました。
負けが続いてキレたあらくれが暴れだしたので、慌てて逃げ出しました
[2006/01/20/17:45]
どらごんエートさんが気があるようです
[2006/01/20/17:28]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/17:28]
ケルタさんに誘われて寝室で………………
ナニをしたかなんて履歴にはとても残せません!

[2006/01/20/16:59]
サーベルトGTさん宅の若旦那が遊びに来ました
[2006/01/20/16:36]
ケルタさんを誘って散歩に行きました。
手を繋いで「チャーミー○リーンを使うと〜♪手を繋ぎたくなる〜♪」と歌っていたら、
前から来た人に笑われてしまいました…
[2006/01/20/13:23]
ケルタさんと喧嘩しました…

[2006/01/20/12:48]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/12:48]
Dr.エイトさんを誘ってゴルドへ行きました。女神像の素晴らしさに感動…!

[2006/01/20/11:45]
どらごんエートさんが気があるようです
[2006/01/20/11:11]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/11:11]
ケルタさんに誘われてゴルドへ行きました。女神像の素晴らしさに感動…!

[2006/01/20/07:57]
バイト先で上司に認められ、カリスマスーパースターに昇格しました!
[2006/01/20/07:56]
ケルタさんと喧嘩しました…

[2006/01/20/04:28]
バイト先で上司に認められ、大物スーパースターに昇格しました!
[2006/01/20/04:28]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/04:28]
ケルタさんを誘ってベルガラックで大人気のお弁当を食べました

[2006/01/20/03:38]
どらごんエートさんが気があるようです
[2006/01/20/03:19]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/03:19]
Dr.エイトさんを誘って旧修道院跡地で肝試しをしました

[2006/01/20/02:19]
バイト先で上司に認められ、有名スーパースターに昇格しました!
[2006/01/20/01:37]
ごまだれ味はむりんがエサを食べました
[2006/01/20/02:19]
ケルタさんを誘ってドニの町の酒場で、あらくれをカモりました。
負けが続いてキレたあらくれが暴れだしたので、慌てて逃げ出しました
[2006/01/20/01:11]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/20/01:11]
ケルタさんに誘われて寝室で………………
ナニをしたかなんて履歴にはとても残せません!

[2006/01/20/01:09]
バイト先で上司に認められ、中堅スーパースターに昇格しました!
[2006/01/20/01:09]
ケルタさんを誘って散歩に行きました。
手を繋いで「チャーミー○リーンを使うと〜♪手を繋ぎたくなる〜♪」と歌っていたら、
前から来た人に笑われてしまいました…
[2006/01/20/00:28]
Dr.エイトさんと喧嘩しました…


ペット履歴
[2006/01/20/23:17]
最近、誰かに日記を読まれてる気がする・・
[2006/01/20/21:56]
いいギャグを思いついた
[2006/01/20/20:34]
悪チェロさんちに遊びに行った。狼牙と喧嘩してしまった…。明日謝ろう
[2006/01/20/18:59]
隣の家が火事だった
[2006/01/20/16:59]
サーベルトGTさんちの若旦那が遊びに来た。若旦那と遊んだ。とても楽しかった
[2006/01/20/16:36]
たまには違う物が食べたい・・
[2006/01/20/12:48]
体が汚れてたのでラブマゲリンにスリスリした
[2006/01/20/07:56]
エルフの飲み薬を拾った。秘密の場所にしまっておこう
[2006/01/20/04:28]
ラブマゲリンがいつもより高そうな食べ物をくれた。後ろめたい事でもあるんだろうか?
[2006/01/20/03:19]
ラブマゲリンがいつもより高そうな食べ物をくれた。後ろめたい事でもあるんだろうか?
[2006/01/20/02:19]
隣の家が火事だった
[2006/01/20/01:09]
最近エサがまずい

posted by マゲリン at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12165694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

