2006年01月23日

ラブパワーがみなぎる!(5歳)

報告っ☆
マゲリン、ぐれってぃさんに告白されましたv勿論OKvv
ぐれってぃさんはマゲリンがけるりんを巡って
枠1番のラブバトルを繰り広げてるぱぱりんさんの旦那さん!
こっちでも負けないよ☆

ぐれってぃさんとのデートは喧嘩だよね!
マゲリンが本気出したら大変だから押えつつ喧嘩v愛ある喧嘩v
ぱぱりんさんの真似っこvはむはむもしようねv

3人の恋人とのデートは楽しいのv
皆一緒にデートできたらいいのにね。
そしたら少ない時間でいっぱいはむはむできるよvv

大切な人を守るヲトメ騎士になったマゲリン
パラディンもぐんぐん昇進!カリスマっ!
次は吟遊詩人になりました。
ヲトメだから力だけでなく教養も高めなきゃねv


前世ちぇろっぴ時代に引き続きGTさんと成立しました
その時よりも相性全然良かったです
ちぇろっぴは成立後暫くして妊娠身引きとなりましたが今回は…?



[2006/01/23/22:55]
蓮エイトが「コタツ(ピンク)」をプレゼントしてくれました
[2006/01/23/22:41]
蓮エイトに「ベッド」を贈りました
[2006/01/23/22:37]
バイト先で上司に認められ、若手吟遊詩人に昇格しました!
[2006/01/23/22:37]
Dr.エイトさんを誘ってバトルロード格闘場へ行きました。
自分のチームがCランクで優勝しました!
[2006/01/23/21:57]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/23/21:57]
ケルタさんに誘われてリブルアーチで美しい夕日を眺めました
[2006/01/23/21:11]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/23/21:11]
ケルタさんを誘ってリブルアーチで美しい夕日を眺めました

[2006/01/23/20:08]
前の職場から退職金500Gを貰いました
[2006/01/23/20:06]
バイト先で上司に認められ、カリスマパラディンに昇格しました!
[2006/01/23/19:06]
70 Gの収入がありました
[2006/01/23/20:05]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/23/20:05]
ケルタさんを誘ってベルガラックで大人気のお弁当を食べました
[2006/01/23/17:32]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/23/17:32]
ケルタさんを誘ってリブルアーチで美しい夕日を眺めました

[2006/01/23/15:53]
サーベルトGTさんに誘われて竜の試練に挑戦!
…残念ながら、途中で負けてしまいました…
[2006/01/23/13:07]
ケルタさんに誘われて散歩に行きました。
手を繋いで「チャーミー○リーンを使うと〜♪手を繋ぎたくなる〜♪」と歌っていたら、
前から来た人に笑われてしまいました…
[2006/01/23/12:32]
サーベルトGTさんと喧嘩しました…

[2006/01/23/11:36]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/23/11:36]
サーベルトGTさんに誘われて願いの丘で星を見ました。
あ、流れ星!二人の愛がもっと深まるよう、お祈りしました。

[2006/01/23/11:26]
バイト先で上司に認められ、大物パラディンに昇格しました!
[2006/01/23/11:25]
ケルタさんを誘って散歩に行きました。
手を繋いで「チャーミー○リーンを使うと〜♪手を繋ぎたくなる〜♪」と歌っていたら、
前から来た人に笑われてしまいました…
[2006/01/23/09:45]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2006/01/23/09:45]
Dr.エイトさんに誘われてオークニスで雪合戦をしました。
中々白熱した戦いになりました。

[2006/01/23/08:15]
サーベルトGTさんと喧嘩しました…

[2006/01/23/06:36]
中唐ククレさん宅のアグロが遊びに来ました
[2006/01/23/02:21]
バイト先で上司に認められ、有名パラディンに昇格しました!
[2006/01/23/02:21]
ケルタさんと喧嘩しました…

[2006/01/23/01:09]
バイト先で上司に認められ、中堅パラディンに昇格しました!
[2006/01/23/01:09]
Dr.エイトさんを誘ってドニの町の酒場で、あらくれをカモりました。
負けが続いてキレたあらくれが暴れだしたので、慌てて逃げ出しました
[2006/01/23/00:32]
サーベルトGTさんに告白されお付き合いする事になりました

[2006/01/23/00:06]
バイト先で上司に認められ、若手パラディンに昇格しました!
[2006/01/23/00:02]
ごまだれ味はむりんがエ口エイトさんの家に遊びに行きました
[2006/01/23/00:02]
ケルタさんと喧嘩しました…


ペット履歴
[2006/01/23/22:37]
いつかビッグになるぞと心に決めた
[2006/01/23/21:11]
ラブマゲリンと散歩に行った。家族サービス家族サービス。
[2006/01/23/20:05]
ラブマゲリンがいつもより高そうな食べ物をくれた。後ろめたい事でもあるんだろうか?
[2006/01/23/17:32]
ラブマゲリンと散歩に行った。家族サービス家族サービス。
[2006/01/23/12:32]
ラブマゲリンがいつもより高そうな食べ物をくれた。後ろめたい事でもあるんだろうか?
[2006/01/23/11:25]
たまには違う物が食べたい・・
[2006/01/23/08:15]
オリハルコンを拾った。秘密の場所にしまっておこう
[2006/01/23/06:36]
中唐ククレさんちのアグロが遊びに来た。アグロと夕日の見える土手で殴り合って、友情を深めた
[2006/01/23/02:21]
せかいじゅのしずくを拾った。秘密の場所にしまっておこう
[2006/01/23/01:09]
隣の家が火事だった
[2006/01/23/00:02]
エ口エイトさんちに遊びに行った。文陽先生とじゃれあった。何だかくすぐったかった
posted by マゲリン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

