2006年03月03日

さよならばいばい☆(43歳)

マゲリンお星様になっちゃった!
なんでなんで?50歳まで生きる筈だったんだけどな
ヲトメ薄命?

マゲリンとはむはむしてくれたり、遊んでくれたり
みんなみんなありがとうvv
長く付き合った伴侶と恋人、荘で遊んでくれた人へのメッセージいくよーv


けるりんvまたマゲリンとはむはむしてねv遊んでねv
もっともっと荘にもいたかったけど、けるりんと一緒がいいのv
互いに結構浮気っぽかったけど上手く続けていけたのは
乙女夫婦の証っ!子供もいっぱい!
これからもずっと一緒だよv

ドクリンも見っけ!
また一緒に遊ぼうねv…え?遊んでた?
えへへvもりりんちゃん可愛かったなあ
もっと遊びたかったよv本棚プレイしたかったよv
もりりんちゃんはこれからだよね!頑張ってはむはむしてねv

やんやんちゃん!お返事返せなくてごめんね。
でも叶うならマゲリン、こたえたかったよ
マゲリンここからやんやんちゃん見てる!

ひばりんちゃんとはほんのちょっとのお付き合いになっちゃった
でも一緒に遊べて嬉しかったの!これから素敵はむはむライフ送ってね!

いるりんちゃんは弟さんと上手く行くようマゲリン祈ってる☆

再び出会えたよるりんちゃん、なんなんちゃんと
はむはむできるといーねv今でもロッドは宝物だよv

みやちゃんとるるりんちゃんには枠の無さで諦められちゃって
マゲリン寂しかったけど、想ってもらえて嬉しかった
今度があったらマゲリンから飛びつきたいなぁv



マゲリンはお空で大好きな皆と遊ぶけど
荘にはマゲリンの一部転生な子が行くよ!
もしどこかで出会ったら仲良くしてねvv

それじゃあばいばい☆
楽しい時間をありがとう!



最終データ
ラブマゲリン(受)
ペット:ごまだれ味はむりん(ハムスター)
若手船乗り
(カリスマ職業:26個)
恋人
ヤンカスさん(93.5%)
イルトリオさん(77%)
雲雀ククールさん(65%)
Lv132/HP395/MP427
43歳/23142G
恋愛13回/失恋2回/子供10人
ジャガン・カイエン・クラビウス・ツォン
ハドラー・スコット・ロック・ガーネット
カイエン・ギコギコ(全員ケルタさんとの子)

かつての伴侶・恋人との相性値
ケルタさん【伴侶】(88.5%)
Dr.エイトさん(95.5%)
サーベルトGTさん(76.5%)
どらごんエートさん(84.5%)
ククっちさん(77%)
ククール*さん(89.5%)
クラヴィウすさん(不明)

posted by マゲリン at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

